日々の意識することが大事【まなび塾月例会・グループコンサルティングご感想】 お疲れ様です! 今月も月例会&グルコンでアドバイスをありがとうございました。 冒... 2026/04/15(Wed) 続きを読む
今日の学びを行動に移して小さな進化につなげていきます【まなび塾月例会・グループコンサルティングご感想】 いつもお世話になっております。○○○です。 本日の月例会も大変勉強になりました。... 2026/04/10(Fri) 続きを読む