COLUMN

女性起業家、経営者のための「まなび塾」に届いたお問い合わせをご紹介します!

こんにちは。女性経営コンサルタントの辻朋子です。

女性起業家、経営者のための「まなび塾」にいただいたお問い合わせをご紹介します。

Q.まなび塾に入会したらすぐに結果は出ますか?

A.入会後すぐに結果が出る人もいれば、出ない人もいます。

なぜなら入会時にどのくらいのレベルやステージなのかによって結果が出る時期は異なるからです。

例えば、メルマガの読者が10人の人と200人の人では明らかに見込み客数が違います。

やはり見込み客をすでに抱えている人の方が結果は早く出やすいですね。

 

Q.以前辻さんのセミナー「はじめて学ぶ起業の仕方6つのステップ」を受けたのですがその時にいただいた起業準備キットはまなび塾に入会すれば添削してただけますか?

もちろん添削させていただきます。

一緒にブラッシュアップをして起業の準備を効率的に進めましょう。

 

Q.地方に住んでいるためセミナー撮影会には参加できそうにないのですが動画セミナーとして観ることはできるのですか?

はい。撮影終了後は編集して動画化して公開しますのでご安心ください。

 

Q.動画セミナーはどのようなものがあるのですか?

・はじめて学ぶ起業の仕方6つのステップ

・売り込まなくても売れる!仕組みをネットでつくる7のヒント

・メルマガの種類と目的

・メルマガとブログの違い・

・ネット集客のこれだけは知っておきたい基本の「キ」

・なぜアメブロは集客に向いているのか?

・アメブロで新規のお客様を集めるためには?

・アメブロのタイトルを考えるときのポイントとつくり方

・生涯現役を目指すために大切なこと!

・コンサルタント、カウンセラー、コーチ、セラピスト、教室や講座の先生などの先生ビジネスの始め方

そして1月中には「個人事業主と会社の違い」と「はじめて学ぶ確定申告の仕組み」を追加する予定です。

 

Q.メール相談は一ヶ月に何回までさせていただけるのですか?

回数は無制限です。

 

Q.起業の準備を始めたいのですが辻さんの起業セミナーのDVDを視聴してから、まなび塾に入会した方がいいですか?

起業セミナーのDVDと同じ内容の動画セミナーを用意していますのでDVDを購入せずに今の状態のまま入会していただいて大丈夫です。

(動画セミナーは何度も繰り返し観ていただけます)

 

Q.メールを送る時間帯ですが、子供を寝かしつけてから送る場合、夜中になってしまうのですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。いつでもご都合の良い時に送ってください。

 

Q.3ヶ月間でも入会できますか?

A.もちろんできます。喜んで承ります!

お問い合わせありがとうございます!

女性起業家、経営者のための「まなび塾」はいつでもお問い合わせを承っています。

まなび塾の詳細はこちらです

 

 

 

2019.12.25 水曜日